頸椎ヘルニアによる片頭痛が、一晩眠った後ずっとありません。 | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 頸椎ヘルニアによる片頭痛が、一晩眠った後ずっとありません。

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

昨年10月のDRT認定インストラクターセミナーでご一緒させていただいた、かえる整体の加藤敬子先生。(写真左)


加藤先生はDRTで次々に成果を連発中ですが、

DRTにヒーリングをプラスしてみて、その効果に驚かれています。

加藤先生の投稿から・・・

さてさて躍る整体師 けろ先生です(^^♪

+α を取り入れ始め一週間…

いろいろと手応え・効果がっ!驚き体験続出しております。

何を+したかというと…はい、体の癒しのエキスパート 池口 公治先生 のヒーリング。

昨年10月東京で行われたDRTインストラクターセミナーでご一緒させて頂き…

12月のDRT発表会でもご一緒…

その時体調不良だった私にヒーリングをして頂き、なんだこれ!?体験。はい、ヒーリング初体験。

私の初めての人になりました(笑)

その直後DRT創始者 上原宏先生のクレニアルで総仕上げ。

短い時間の中で自分の体がドンドン変化してゆく…凄い。

一晩眠った後…それ以降…頭が痛くならないです。はい。(私は頸椎ヘルニア持ちで片頭痛持ちでした)

DRTとヒーリングの相性がとても良いとは聞いていましたが、まさかここまでとはっ!

それからヒーリングが気になりはじめ…今年の2月にまた池口先生とお会いする事ができ…

好奇心がムクムクムクムク。。

そしてとある出来事に、これはヒーリングが効果あるのでは?と思い、先生にご相談&ご指導して頂きまして…

で、これはちゃんとモノにしなければ!!と思い立ち勉強&実践開始に至りました。

長くなっちゃいましたので色々起きている驚き体験は後日少しずつupしていきますね。

~講師より~

ずっと悩まされていた偏頭痛。。

12月6日のDRT発表会で、加藤先生にヒーリングさせていただいたので、もう3ヶ月以上が経過しています。

ヒーリング自体は1分くらいでしたが、

実はヒーリングの直後、加藤先生は数時間で3回ほど嘔吐されました。(リセット現象です)

それほどにヒーリングは強力なんですね。

上原宏先生がされたDRTクレニアルは、こちらです。


【ヒーリングセミナー、DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士