DRTでつわりの気持ち悪さが無くなりました! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● DRTでつわりの気持ち悪さが無くなりました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

2/11は、DRTアドバンスインストラクター講座に参加しました。


その翌日、東京で、習ったばかりのDRTクレニアル(約3分)をさせていただきました。

一人は妊娠されたばかりの方で、朝起きた時に気持ち悪さを伴うつわりでしたが、

今朝は気持ち悪さがないとご連絡をいただきました^^

もう一人の方は、施術が終わってすぐ、首の飛び出た骨が気にならなくなっている!と驚かれました。 

すごいぞ~DRTクレニアル。

しかしこれも、DRTベーシックの内容があってこその成果だと思っています。

2/18のDRTベーシックセミナー・・・ぼくは名古屋では初開催となりますが、

よくよく考えたら、あと1名ご参加が可能です。

※ 名古屋開催は、次回は未定です。


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士