たった15分の施術で、こんなに母乳の出もよくなるんだ!とショーゲキだった様です^^ | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● たった15分の施術で、こんなに母乳の出もよくなるんだ!とショーゲキだった様です^^

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

昨日は、都内でヒーリング&DRTの体験会でした^^


ご参加いただいた、鈴木智子さんが感想をブログに書いてくださいました。

鈴木さんにとって、ショーゲキ体験だった様ですね。

鈴木さんのブログから・・・

● 驚きのヒーリング&DRT体験会に参加してきました!

こんにちは。

鎌倉大船 オイルマッサージサロン クーラ・クーラの鈴木智子です。

今日は、朝から冷たい雨が降っていた鎌倉です。

さて昨日は、池口公治さんのヒーリング&DRT体験会に参加してきました。

サロンでも、ヒーリングを取り入れていますが、おおもとの師匠である、池口さんのヒーリングをどうしても体験してみたくて、行ってきましたよ^^

一人15分ずつの施術を体験できたのですが、全員が、そのカラダの変化に、とにかくビックリ!

私も、例外なくあまりの効果に感動!

痛かった左ひざは、施術後に屈伸をしても、まったく痛みもありません。

首も、左後ろを向きにくかったのも、施術後はスムーズに向けるように。

そして、衝撃的だったのは、胃上げ。

私の胃が、思ったよりずっと下の位置に、下がってしまっていたのを、ぐっとあげてもらったんですね。

おなかがキュルキュルキュルーーー♪

笑ってしまうくらい、よく動いていました。

施術後は、手足がポカポカして、カラダは軽くて、ずっとフワフワしていました。

また最近、授乳の回数がぐんと減ったのもあり、めっきり母乳の出が悪かったのですが、帰り道は、胸が張ってしまって痛いくらいでした。

カラダの循環がよくなると、こんなに母乳の出もよくなるんだ!とショーゲキでしたね。

来月、池口さんのDRTセミナーに参加しますが、みっちり勉強するのがより楽しみになりました!

セルフヒーリングもやりますが、やはり人にやってもらうのには、かないません!

~講師より~

鈴木さんのヒザへのアプローチは、0.5秒くらいです(笑)

母乳の出については、仙骨経由の自律神経の調整が良かったのだと思います。

母乳の出を良くしようとかはしていなくて、ただ調整しただけです。

施術をする人は誰でも、

今よりもカンタンに、もっと人から喜ばれたいと思っています。

さて今日はヒーリングセミナーの2日目です・・・どんなミラクルが起きるのか超楽しみです^^

2月の東京ヒーリングセミナーは、

追加枠が少なくなってきました。


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士