重度の腰痛から完全復活して1ヶ月半です^^ | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 重度の腰痛から完全復活して1ヶ月半です^^

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

きのうは都内で練習会でした^^ 

飲み会では、きっちり壊れました(笑)



参加者の中に、ぼくが1ヶ月半ほど前に施術した重度の腰痛だった女性がおられました。

その時点では、2ヶ月間も生活に支障が出るくらいの腰痛で苦しんでおられました。

あれから完全復活だそうです^^

また、別の参加者さんで、朝起きた時のめまいが大変という方が、

今朝は、めまいが起きなかったそうです^^

練習会では、どうすれば結果を出せるのか、

ヒーリングとDRTの技術の再確認を行い、アプローチの仕方もお伝えしました。

4月の2DAY東京DRTセミナーは、キャンセル待ちとなりました^^

想像してみてください。 ちょっとした言葉と少しの動作だけで、人体に大きな変化が起きるとしたら・・・

あなたの施術を待っているのは、誰ですか?

重度の腰痛に対処できる方法を学べる実践セミナーは、こちらです。


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士