ギックリ腰が簡単に治りました! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● ギックリ腰が簡単に治りました!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

昨年の年末に、大阪京橋にある、リンパ専門店 ポムさんへお邪魔しました。


ポムさんでは、日常的にDRTと胃上げヒーリングの施術が行われています。

なんと!30分の施術で、お客様のギックリ腰の痛みが消え、ベッドから降りてスタスタ歩かれたそうです!

ポムさんのブログから・・・

ここ最近ジワジワ人気の上がっている、胃上げヒーリング&DRT。

ギックリ腰が一瞬で治りました!

先日、お客様から、

「昨日、ギックリ腰をしてしまって、今日はとても施術に伺えないです」

と、辛そうな連絡が入りました。

幸い、ご自宅もお近くでしたので、ちょっと頑張ってお越し頂くことに。

施術メニューを変えて、DRTと胃上げヒーリングの施術。


服を脱がなくていいので、こんな時もお客様も負担が少なくてすみます。

DRTで全身が緩み、胃上げはもちろん、骨盤を整えたりちょこちょこっとヒーリング。

30分後には、「うそ~!痛くない‼︎」

ベッドから降りてスタスタ歩かれ、軽やかに自転車に乗って帰られました~!!


すごいです。

痛みがない身体って、ありがたいですね。

お手伝いできることがあって、良かったです。

~講師より~

ポムさんでは、DRTベーシックの内容をお使いですが、それでこの効果です。

アドバンスはもっと進化しています。

ぼくは上原先生から、その上のマスターの称号を頂く予定です。

4月のベーシック&アドバンスの2DAY東京DRTセミナーは満席となりましたが、

追加枠も、4/10のアドバンスのみ、あと1名となりました。定員オーバー

東京での次回開催は、6月になります^^


【ヒーリングセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士