【証拠写真】お顔や背中の変化が一瞬で起きています! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 【証拠写真】お顔や背中の変化が一瞬で起きています!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

信じられない技のキレですっ!!

えっと、ぼくじゃなく(笑)、セミナー受講生の森脇千恵さんです。

以下はすべて、森脇さんの施術を受けられたお客様の施術前後の写真です・・・

左ほほのむくみが気にならなくなり、フェイスラインがすっきりされ、とても驚かれたそうです。

これは、ほお骨の位置が一瞬で動いているのです。


また、朝起きる時、肩・首の重だるさが無くなったそうです。

施術前


施術後


側湾症でお悩みの方は、施術前、うつ伏せになった時、背中の右側がかなり盛り上がっていました。

それが、2週間後にまた施術を受けた後は、背中の盛り上がりがなくなったそうです。

前回の施術から2週間経つが、背中が楽で、今までより伸びている感じがするそうです。


施術前


施術後


そして、立ち姿が真っ直ぐになっています。

施術前


施術後


~講師より~

森脇さんは、ヒーリングや整体に関しては、まったくの初心者でした。

にもかかわらず、スカイプセミナーと1度のプレミアムセミナーを受講されただけで、この成果です。

しかも、これだけの成果を非常に短時間の施術でだされているのです。

他にも、腰痛はもちろん、生理不順も解消され、正しい日に生理が来るようになったお客様もおられるそうです。

何十年という経験を積んでいるプロの施術家でも、そうカンタンに出来ることではありません。

森脇さんには、以下のことをお伝えしました・・・

・胃の上げ方
・骨盤の改善のやり方
・O脚の治し方
・側湾の治し方
・ねじれた肋骨を治すための肺の萎縮の解消の仕方
・リンパの流れの即効回復法
・ウエストダウン法


などなど・・・

3月の東京Wセミナーでは、さらに進化型になっています。

あなたも、とんでもない威力を発揮してください。

また、DVDでも、この方法がわかります。

3月の東京Wセミナーに限り、DVDとのセットお申込み(割引あり)も受付けております。