新月言霊ヒーリングのご感想 | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 新月言霊ヒーリングのご感想

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

新月言霊ヒーリングを受けられた方々から、こんな感想をいただきました。

ヒーリングの時間を間違えていたのに効果がしっかり分かってスゴイですね・・・

ヒーリングの時間を21時30分からと思っていたので、21時20分ぐらいまで本を読んでいました。

骨盤が捻じれているのか、左腰のおしり側の骨が出っ張り、痛みが普段からあります。

その痛みが消えているのにふと気づき、そろそろヒーリングの時間だからと先生のブログ記事を見ると21時スタート(^_^;)

左腰の痛みが消えてたのは、先生のヒーリングのおかげだったのだとはっきりとわかりました。

また、視力の差からか、左右の目の開き方が違うのですが、整っていました。

ヒーリングの時間を間違えていたのに効果がしっかり分かってスゴイですね。

ありがとうございました。

曲がっていた尾てい骨が真っすぐになっています・・・

ヒーリングありがとうございます。

初めて遠隔ヒーリングを申し込ませて頂きました。

私は尾てい骨の先が左に曲がっていて、その周辺がいつも痛くて悩んでいましたが、今は比較的まっすぐになっております。

体の左半身と右半身のバランスが悪くて何か方法があれば、と探していました。

このような遠隔でのヒーリングの方法に出会えて、感謝しています。

今後ともよろしくお願いいたします。

体のパーツが収まるべきところに収まった感じです・・・

ありがとうございました。

初めての遠隔ヒーリング、ありがとうございました。

体が整った感じがするというか...気になるところがなくなったというのがふさわしい表現なのかもしれません。

体のパーツが収まるべきところに収まった感じというか....うまく表現できなくてすみません。

とても素敵な体験をさせていただき、本当にありがとうございました。

~池口より~

からだって面白いです・・・

全体のバランスがある程度整えば、連動して直接やってない処にも変化が現れたりします。

からだに求心的な刺激を与えると、大体3~4日かけて変化していきます。

あなたは、信じられますか?

骨を動かすには、有効な方法があります。

その方法を、映像でチェックできます。(残枚数がわずかとなりました!)

3/1の無料一斉・新月言霊ヒーリングは、こちらです。