12月の大阪Wセミナーの内容は、濃い過ぎます(笑) | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 12月の大阪Wセミナーの内容は、濃い過ぎます(笑)

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

すでに20名近くの参加お申込みのあった12月の大阪Wプレミアムセミナー。

実は今回、告知記事にある内容以外に、さらに強力なヒーリングが加わっています。

従来の内容だけでも、かなりのミラクルがセミナー後に起きました。

今回はどんな事になってしまうのか、ぼく自身も予測がつかないほどワクワクしているのです。

ところで、毎回会場となっているプレムサーシャのスタッフさんまで参加されることになりました。

彼女は、以前にぼくのセミナーに参加された方からヒーリングを受けて感銘を受けたと言われます。

以来ずっと興味を持たれ、ずいぶん時間が経ってから、ご自分の職場でぼくのセミナーが開催されていることを知ったのです(笑)

面白い経緯というか、ご縁を感じますね。。

内容は、こんな感じです・・・

12/7のプレミアムセミナー(2)の内容は、以下のとおりです。

【内臓・骨盤編】
・ 言霊で胃の位置を整える
・ 胃の急処をとらえる
・ お腹の緩め方(その1)
・ お腹の緩め方(その2)
・ 言霊と手技で簡単に骨盤を整える
・ 三面バランス法
・ 言霊と足技で腰周りの邪気を除く

【骨格・関節編】
・ 言霊と手技で背骨全体を緩める
・ 言霊と手技で股関節を整える
・ 言霊と手技で手首の関節を整える
・ 言霊と手技で頭蓋骨・ほお骨を調整する
・ オステオパシーでヒジの痛みをとる
・ あっけなくカンタンに肩こりを解消する方法
・ 四十肩を一瞬でカンタンに治す方法

【足・脚編】
・ オステオパシーでヒザの痛みをとる

【胸部編】
・ 言霊と手技で胸郭(胸)を開く(バストアップ)

【首・頭編】
・ オステオパシーで首こり・肩こりを劇的に解消する2つの方法
・ 言霊と手技で首の弾力を回復させる
・ 言霊で聴力・耳詰まりを改善する
 
※参加メンバーによって内容が多少変更になる場合があります。

12/8のプレミアムセミナー(3)の内容は、以下のとおりです。

【内臓・骨盤編】
・ 言霊で胃の位置を整える
・ お腹の緩め方(その1)
・ お腹の緩め方(その2)
・ 言霊と手技で簡単に骨盤を整える

【骨格・関節編】
・ 言霊と手技で背骨全体を緩める

【全身活性法】
・骨盤と連動させて背中の痛みをとる
・呼吸に合わせて背中の痛みをとる
・骨盤ローリング法
・骨盤とソケイ部をゆるめる
・脚と骨盤の連動から、下半身の流れを回復させる
・足首のローリング法
・ヒザ関節の修正法
・力のオンオフで足首と股関節をゆるめる
・力のオンオフで腰骨の一つ一つをゆるめる
・力のオンオフでインナーマッスルをゆるめる
・腕を使って体軸を整える
・ズガイ骨と首をゆるめる
・脳のイメージ訓練法

【首・頭編】
・オステオパシーで頭痛・めまいを解消する
・オステオパシーで顔面神経痛、顔面マヒを軽減または解消させる

【足・脚編】
・O脚改善法(超カンタンに瞬時にO脚を美脚にする)
 
※参加メンバーによって内容が多少変更になる場合があります。

さらに、この内容に、プラスαというわけです。

プラスαの内容はお楽しみですが、空きは12/7のみあと1名です。^^定員オーバーとなりました!