講座を受けると、みるみる体が整い、きれいになって笑顔になっていく! そして、それを人にもできる。 | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

こんにちは。腰痛・肩こりを解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。


胃上げヒーリング講座を再受講された金子博美さんから感想を頂きました。

金子さんの感想です

【アーサー整体再受講】

先週のことですが、以前講義を受けていたアーサーさんの胃上げヒーリング講座。

柏まで来てくださり、今のお仕事仲間と受講いたしました。

みなさん、ごく普通の方なので、「エー!何これ!ビックリ!!!」することが多く、いや~おもしろかったです!

その体の変化にやっぱり手技を取り入れた波動調整は楽しいなぁとしみじみ感じました。

だって自分の言霊と手技でみるみる体が整い、きれいになって、笑顔になっていくんです!

アーサー師匠曰く、日本人は殆どみな胃が下がっているそうです。

そこから来るひずみを部分的に本来の位置に戻しても、すぐに反動で元の位置に戻ってしまいます。

言霊を使う長尾ヒーリング+オステオパシー+その他諸々、アーサー整体は大変わかりやすく、すぐに実践できます。

私のサロンにいらっしゃる方は、骨盤のずれや肩こりを訴えている方が殆ど!

お顔のシワやたるみを気になされる方も、先ずは姿勢を正すところから始まります。

だって、お顔だけマッサージしても姿勢が悪ければ、すぐに戻りますから。

なるべくキープできるように、胃上げと骨盤調整から全身の骨格を調整し、頬骨(ほおぼね)を上げてリフトアップします。
最後にひかりのえん(金子さんのサロン名)スペシャルヒーリングで、全身を整えます。

すると不思議とお顔の色が1トーン明るくなり、姿勢が整うので、立ち姿もステキに!
言霊ですので、自分で自分を調整できます。 

胃上げが気になる方は、アーサーさんまで~




~講師より~

金子さんは、前年にも胃上げヒーリング講座を受講されていました。

今回は、お仲間に声をかけてくださり総勢6名の方たちが参加されました。

いま 、この感想を読み返してみて、改めて講座の原点に立ち返るような気持ちになりました。

毎回のように参加者さんの驚きに満ちた顔が見れる、この講座をもっと育てていこうと思っています。



◆その他の講座の感想も見てみる

最後までお読みいただきありがとうございました。