講座で学んだ手法を使ったら、ギックリ腰が一瞬で楽になった!! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

こんにちは。腰痛・肩こりが解消できる整体師&ヒーラー養成講座:池口です。


先日、胃上げヒーリング初級講座に参加して頂いたKさんが面白い(いや貴重な 笑)感想を送ってくれました。

Kさんは普段は治療師として仕事をされていますが、前々からぼくの講座に興味があり、いつか参加したいと思われていたのでした。。

Kさんの感想です

先日は本当にありがとうござました。
なんと、私人生初のギックリ腰に木曜日の施術中に急になって

これは、まさに試すチャンス!!と思い、教えていただいたのやってみました。

ベッドからまさかの立ち上がることができず、1歩が踏み出せなくてどうしようかと思ったときに
頬骨(ほおぼね)がずれているのが感覚でわかったので、子供にどっちがさがっているかみてもらい、調整したとたんに、すっと立つことができました~!

もう、感激です。
このタイミングで出したのも、偶然ではないですね。

どこかで、言霊のヒーリングに懐疑的だった自分の殻を割るための出来事だったな~と思います。

こんな素敵な技術を惜しみなく提供しているアーサーさんに感謝です。
今度はまた時期をみて上級の講座に伺いたいと思います。

またモデルとしても参加したいので、よろしくお願いします。




~講師より~

さすがは普段から人のからだをみられているせいか、自分の頬骨(ほおぼね)に変化を感じたとは敏感という他ありませんね。

頬骨を調整すれば必ず急性の腰痛が改善するとは限りませんが、この様に頬骨が人体において重要な影響を及ぼしている箇所であることは間違いなさそうです。

からだは皆それぞれに違いがあるので、常に多角度的に捉えていくことが大切だと思います。



◆その他の講座の感想も見てみる

最後までお読みいただきありがとうございました。