はっぴ商店 唐揚げ弁当 | よしぷらぁ

よしぷらぁ

続栃木発よしくんち!怖~いかみさん、またまた怖~い娘たちに囲まれながらも、何とか生きてる、よっし~日記。あちこちぷらぷら、よしぷらぁ。

 今日の昼飯。「壬生町おもちゃのまち」まで。って、午前中は栃木市に遊びに行く用事があったので、その帰り道です。

 

 

 っで、行った先は、「唐揚げ専門 はっぴ商店 おもちゃのまち店」です!

 

 

 オープンして、まだ日が浅い様です・・・・・。っが、この近くに住む、職場の後輩が、やっぱオラと一緒で唐揚げ大好きで、いち早く食って、「此処の唐揚げは、ニンニクが抜群に効いていて、好きな人にはハマる味・・・・・」との情報を、私にくれたので、行った次第です。

 

 

 それでは、こんにちは~。っと、マヂかっ、この匂い、凄いぞっ、マヂでニンニクの匂いプンプン・・・・・。食べる前から、後輩の言っていた事が、よ~く理解できますわぁ(笑) それでは、メニューを見てみましょう。唐揚げ弁当「大」だと、オラには大杉な様なので、唐揚げ弁当「中」を頼みます。味は、やっぱ「名物」と書いてある、醤油味!

 

 

 ポイントカードもありますよ。スタンプ20個で、500円引き!

 

 

 それでは、唐揚げ弁当を、助手席に乗せ、ゴキブリプリウスくんを、走らせます。っで、行った先は、目と鼻の先の「おもちゃのまち バンダイミュージアム」。如何にも「おもちゃのまち」っていう場所だからね(笑)

 

 

 っで、仮面ライダー1号、アカレンジャー、アバレッドの前で・・・・・・!

 

 

 レストラン プリウス!カイ~テンっ、トぉ~っ!!

 

 

 現れたぞっ!唐揚げ弁トぉ~っ!!

 

 

 蓋が閉まり切っていない唐揚げ弁当が、オラが愛せる唐揚げ弁当の第一条件であります(笑) 其処は、難なくクリア!

 

 

 それでは、蓋オ~プ~ン!付け合わせは、しば漬けとキンピラ、そして唐揚げの下に、少々のペペロンチーノが敷いてあります。

 

 

 うっふっふ・・・・・、期待通りのデッカさでっす!

 

 

 それでは、パクリんちょ。衣サックサク、御肉はモモ肉、柔らかジューシー、そして味は強烈なニンニク風味!これは、オラ大好きな味ですねっ、うんまいっすよぉ~・・・・・!!でも、このニンニク風味は人によっては、キツ過ぎと感じるだろ~な~。好き嫌い、分かれるな~・・・・・・。

 

 

 それじゃぁ、「うま塩味」は、どうなんだろう?っつうことで、リピ決定!ごちそう様でしたm(__)m また来ます(`・ω・´)ゞ 

 

 

今日は、何位でしょうか?応援のポチっ!お願いします!!

 
栃木県ランキング