真名子カントリークラブ | よしぷらぁ

よしぷらぁ

続栃木発よしくんち!怖~いかみさん、またまた怖~い娘たちに囲まれながらも、何とか生きてる、よっし~日記。あちこちぷらぷら、よしぷらぁ。

 こないだの栃木市に行った帰り道。ふと思い立って、栃木市西方町真名子にある、「真名子カントリークラブ」に寄ってみました。ちなみにオラ、ゴルフは全くやりません(笑)

 

 

 

 っで、何故寄ったのか?今から、約45年前、この「真名子カントリークラブ」で、親父の2代目カローラSLの隣で撮った、「親父、妹、オラの3人の写真」を懐かしく思ってね(笑) カメラマンは、か~ちゃん(母親)です。オラと妹の背格好、そして後ろの景色から見て、昭和49年の1月~3月頃に撮影された写真かと思われます。

 

 

 さて、この写真から45年後、同じ場所に立ってみましょっ!樹々が大きく成長していますが、基本的な景色は、45年前と一緒ですね!!

 

 

 反対側から見ると、こんな感じデス!当時、数え年で3歳だったオラ、こんな景色を見ていたのかなぁ~・・・・・。全く記憶にございません(笑)

 

 

 ゴルフ場って、普段全く来ないけど、とても素敵な景色なんですね!

 

 

 

 オラ、ゴルフやらないので、また来ます(`・ω・´)ゞ とは言えないけど、真名子カントリークラブ、い~トコだな~って思いました!そうだっ、今度、此処で「唐揚げ弁当」食べようかなぁ~・・・・・(笑)

 

今日は、何位でしょうか?応援のポチっ!お願いします!!

 
栃木県ランキング