昼ラー、夜ラー(;^_^A | よしぷらぁ

よしぷらぁ

続栃木発よしくんち!怖~いかみさん、またまた怖~い娘たちに囲まれながらも、何とか生きてる、よっし~日記。あちこちぷらぷら、よしぷらぁ。

 あ~久々の昼ラー、夜ラー。昼夜ラーメン連食(;^_^A っで、まずはお昼。宇都宮の下栗にある「中華食堂 万里」さんへ!

 

 

 っで、頼んだのは、やっぱコレ!チャーハン らーめん セット!!

 

 

 っで、やって来ました、チャーハン らーめん セット!チャーハンもラーメンもフルサイズで嬉しいでっす!!更に、冷奴とサラダが付いて来るんだから、お得ですね~。

 

 

 チャーハン ラーメン セットと名前に「チャーハン」が最初に来ています。その順番通り、このチャーハン、マヂでうんまいでっす!

 

 

 も~、味付けも好みなんですが、ご飯のかたさ、パラパラ感、ストライクですね~!

 

 

 ラーメンは、昔ながらのあっさりした「中華そば」って感じで、チャーハンと一緒に食べるには一番良い組み合わせですね。安定の美味さです!

 

 

 

 そして夜。オラ、かみさんのアクアくんの助手席・・・・・・。プリウスのフル液晶デジパネとは違い、昭和のデジパネから使われている「蛍光管」のデジパネが好きですね。やっぱ、蛍光管のデジパネの方が、デジパネって感じがします(笑)

 

 

 っで、行った先は、宇都宮の鐺山にある、娘が大好きな「二代目 村岡屋」さんでっす!

 

 

 オラが助手席である理由は、も~コレ以外にありませんよね(笑) やっぱ、Beer LOVEでっす。

 

 

 おつまみは、からあげ。このからあげ、柔らかくて、掛かっているタレとも相まって、とても美味しい~でっす。

 

 

 さて、頼んだラーメンは?昼は「あっさり」だったので、夜は「こってり」行きますよ~(笑) っと、「こってり」を通り越して「がっつり」になってしも~た~(;^_^A

 

 

 っで、「がっつりラーメン」がやって来ましたぁ~!一見、二郎系ですが・・・・・・。

 

 

 中身は、そこらの二郎系とは、全く違います。何が違うかって、村岡屋さんのコクある、うんま~い「こってりスープ」が入ってるんだから!

 

 

 う~ん、この極太麺&野菜に、こってりスープ&ニンニク&タマネギ、マヂでうんまいっ!

 

 

 

 昼あっさり、夜こってり、昼夜連ラー、そのカロリー消費ど~すっぺね~(-_-;) 

 

 

今日は何位でしょうか?応援のポチっ!お願いします!!

 
人気ブログランキング