痩せたい人はコレやめて | 【食べて痩せる幸せダイエット】コーチkeiko!痩せにくい50代を救いたい!!

【食べて痩せる幸せダイエット】コーチkeiko!痩せにくい50代を救いたい!!

【全国どこでもzoomで痩せる】

☆9割がたった3か月で-3キロ~-10キロ!

食事を楽しみながらスルスル痩せて楽しい人生を(*^-^*)

☆運動、サプリ、食事制限なし
☆リバウンドしない痩せ体質を作る
☆管理栄養士の下で学んだメゾット
☆痩せて若返る

皆さんの中でもやっていたら痩せませんよ〜凝視



そういえば、昔の職場に居ました💦

太るからって空き時間にコンビニの袋キャベツを開けて、そこへドレッシングかけて割り箸で食べて終わりだった同僚🥲


確かに量があるのでお腹はいっぱいになるけど…


コレやっている人結構多い様に思います💦

ヘルシーだし、カロリー低いし…って


でも今思い返してもその方は全然痩せませんでした🥲


見ていたら、昼はキャベツだけ🥬でもおやつはつまむし、夜は一緒にラーメン🍜行ったりしていました😂


バランスがすごーく悪いですよね?💦💦


バランスが悪い食事では健康的に痩せるのは難しい…


バランスが大切なのです😌


#癒しサロンアラム

#駅近

#駅から徒歩2分

#春日部

#一ノ割

#ファスティング

#体質改善

#発汗

#エステ

#リラクゼーション

#リンパ

#アロマ

#足つぼ

#リフレクソロジー

#ヘッドスパ

#ほぐし

#リフトアップ

#小顔

#毛穴洗浄

#頭皮洗浄

#よもぎ蒸し

#オールハンド

#痩身

#美肌

#美白

#食事指導

#エステプロラボ正規取扱店

#リンパ

#ダイエット