ダイエットの結果が出る人、出ない人の違い | 【食べて痩せる幸せダイエット】コーチkeiko!痩せにくい50代を救いたい!!

【食べて痩せる幸せダイエット】コーチkeiko!痩せにくい50代を救いたい!!

【全国どこでもzoomで痩せる】

☆9割がたった3か月で-3キロ~-10キロ!

食事を楽しみながらスルスル痩せて楽しい人生を(*^-^*)

☆運動、サプリ、食事制限なし
☆リバウンドしない痩せ体質を作る
☆管理栄養士の下で学んだメゾット
☆痩せて若返る

こちらは嬉しいお客様の声





発汗🔥オールハンド痩身のお客様から嬉しいお声を頂きました☺️


素直に実行されて今は卒業🎓されました😌


結果が出やすい方は


○言い訳をしない

○素直

○なりたい自分になる為なら時間を作る

○目標がある

○強い意志がある


上記の方が殆どです😊


オシャレを楽しんだり、健康な自分になるのも、そのままでいるのも自分次第で変えられる😌


行動するかしないかの違いですね👍


結果が出ない人


○全て何かのせい(時間、家族など)

○言い訳が多い

○他力本願

○行動しない

○出来ない事、ないものなどにフォーカスする

○目標がなく漠然としているので達成出来ない

○流されやすく、気分で始める、人の意見に左右される


例えば、海外行きたいなと思っていてもパスポートを取るという行動を起こさないで自転車🚲漕いでるだけじゃずーっと何処へも行けず違う世界を🌍見る事が出来ない😅


全て自分が決める事、ダイエットに限らずマインドセットから始まります👍


勿論、私もグダグダな時期はありました🥲

ただ、目指すべき目標があれば真っしぐらです🔥


一歩踏み込めば人生が変わるのに…


#癒しサロンアラム

#駅近

#駅から徒歩2分

#春日部

#一ノ割

#ダイエット

#痩身