ダイソーのシリコンスチーマーで10分で定食作っちゃおう | 【食べて痩せる幸せダイエット】コーチkeiko!痩せにくい50代を救いたい!!

【食べて痩せる幸せダイエット】コーチkeiko!痩せにくい50代を救いたい!!

【全国どこでもzoomで痩せる】

☆9割がたった3か月で-3キロ~-10キロ!

食事を楽しみながらスルスル痩せて楽しい人生を(*^-^*)

☆運動、サプリ、食事制限なし
☆リバウンドしない痩せ体質を作る
☆管理栄養士の下で学んだメゾット
☆痩せて若返る

暑い夏えーんダイソーのシリコンスチーマーでキッチンに立つ時間を短縮しちゃお

54歳、更年期真っ只中のぽっこりおなか女子えーん

痩せるにはバランスが取れた食事が大事です👍

以前は運動していましたが、何と痩せるには運動1割、食事9割と言われる程、食事が大事になります😌


私が定食スタイルでご飯🍚もきっちり食べ続けた結果😊👍


ジャーン🎉こんな感じウインク



バランス良く美味しい爆笑と思いながら食べるのがダイエットにはとても大切になってきますウインク

スチーマー1号2号w爆笑を使い分け、バランスの良い食事もちょちょいのちょいっと出来ますし、

何が嬉しいかって、可愛いからこのまま出しても良いし、お鍋洗うより楽ウインク


だって煮魚って本来、落とし蓋したり時間かかったりするじゃないですか〜😭


皆さん、魚が嫌いとかじゃなくて焼いたら汚れるとか煮るのが面倒とかで魚が嫌いな訳じゃなかったりするんですよね〜ニヤリ


ならば簡単にすれば良いじゃないですかウインク


夏の暑い時期、キッチンに立つ時間を少しでも短縮したいですよね🥹


私は面倒くさがりだからダイソーのシリコンスチーマーを使って調理する事も多いです😅


本日作った定食


○ちぎりキャベツとレタス、かいわれみたいなセロリーとインゲンのサラダ🥗


○納豆(たたき梅干し、海苔のトッピング)


○無限♾️ピーマン


○新生姜ときゅうりの漬物


○銀たらの煮付け


○アサリのお味噌汁


○ごはん🍚


レンチンで作ったもの


○銀たらの煮付け

(冷凍しておいた銀だらを薄切り生姜🫚と麺つゆ、お水少々、ラカント(砂糖の代わり)入れて700wでレンチン👍

○無限ピーマン🫑細切りにして柔らかさはお好みでチン👍

ゴマ、胡麻油、麺つゆやポン酢醤油で


○サラダに使ったインゲンもチン👍


チンしている間に、サラダ🥗作ったり、お味噌汁もアサリを入れるだけ👍


浅漬けは全部スライサーして白だしや白胡麻を入れてジップロックに前日に入れておいただけ👍


だから全部で10分で出来ちゃうウインク



#癒しサロンアラム

#駅近

#駅から徒歩2分

#春日部

#一ノ割

#ファスティング

#体質改善

#発汗

#エステ

#リラクゼーション

#リンパ

#アロマ

#足つぼ

#リフレクソロジー

#ヘッドスパ

#ほぐし

#リフトアップ

#小顔

#毛穴洗浄

#頭皮洗浄

#よもぎ蒸し

#オールハンド

#痩身

#美肌

#美白

#食事指導

#エステプロラボ正規取扱店

#リンパ

#ダイエット