5/20の一般公開でファンタジースプリングスに

一足お先に潜入してきたのですが、


スタンバイパスやモバイルオーダーの

キャンセル拾いに奮闘している方が本当に沢山

いらっしゃいましたあんぐり


ファンタジースプリングスにはベンチの他にも

座れる場所がちょこちょこあるのですが、


ビッシリと人で埋まっていて皆さんスマホを

片手にポチポチやっていました。


これはさすがに充電無くなりますね泣き笑い



パーク内には何ヶ所かモバイルバッテリー

レンタル出来るレンタルサービスがあります。

(大体はお手洗い前にあります)


ちなみにファンタジースプリングスから

一番近い場所はアラビアンコーストにある

キャラバンカルーセル横にあるお手洗い前です。




私はたまたまお手洗いに行きたくて列に並んで

いたのですが、なんとそれがモバイルバッテリー

の列だったのですあんぐり


そうとも知らず中々動かない列に少し並んで

しまいました…。


ファンタジースプリングスオープン後も

モバイルバッテリーを必要とする方が

増えると思います。



お手洗いに行かれる方は、


レンタルサービスは大体お手洗い前にあるので

行列が出来ていたら一度列の先を確認することを

オススメします指差しお手洗いはガラガラだったりします



そして、


レンタルは混み合っているとバッテリーが充電

しきれていない場合もありますので、


ファンタジースプリングスへ行かれる方は

ぜひモバイルバッテリーを持参しましょう飛び出すハート



関連記事↓