こんばんは。

離れに住んでいる女です。



前回の検査から半年が経ち、

先日再診に行ってまいりました病院



関連記事下差し


こちらの続きです下差し



前回の検査結果は、

ウイルスは「検出せず」でした



あれからもう半年!?不安

(検査は忘れた頃にやってくる)



今回は何の検査をするんだろう

と思いながら診察室へ入りました。 ←え




サムネイル

前回ウイルスはいなかったので、
今日は細胞を採りますねニコニコ



細胞?あぁ、細胞かぁ真顔



サムネイル

スコープで見てもし悪そうな所があったら、組織も採っちゃいますねニコニコ



組織?あぁ、組織かぁ真顔




※まだよく分かっていない



(検査中)



サムネイル

悪そうな所が無かったので
組織は採らないで大丈夫そうですニコニコ



それは良かったです指差し
(よく分からないけど!!)

サムネイル




検査はあっという間に終了。





…んで、今日はどういう検査だったんですか?真顔 ←今更w

サムネイル



サムネイル

前回ウイルスがいなかったので、子宮がん検診で最初にする検査と同じ検査をしましたニコニコ



じゃあ振り出しに戻った感じですね?

サムネイル



サムネイル

そうですそうです〜ニコニコ





それを先に聞きたかったわ真顔




2週間後
検査結果を聞きに行くのであった。





つづく



つづきはこちら下差し