こんばんは。

離れに住んでいる女です。



こちらの続きです下差し



細胞診の結果を聞きに行きました。



結果は、

振り出しに戻りました真顔



やはり中等度の病変が

疑われるようです下差し




まぁ、そんな気がしていましたけれどもゲロー



ということで、


また4ヶ月後

細胞診をする事になりました。



4ヶ月も放置して大丈夫⁉︎滝汗


と思って先生に聞いたら、


大丈夫ですひらめき


と言われたので、きっと大丈夫なんでしょうね。




それにしてもまたかー笑い泣き



と思いながら診察室を出ると、

上着を忘れている事に気付いた。



急いで戻ると、



あ!ちょうど良かった!

◯◯さん!!


やっぱり次回は組織診

一緒にやりましょう!




・・・え?真顔


あのブチっと肉引きちぎるやつ?


またしばらく血が止まらないやつ?



え、あ・・・はい真顔




4ヶ月後へつづく