こんにちは。

離れに住んでいる女です。


    

​私は今年2月に市の特定健診を受けました。
その結果、乳がん子宮頚がんどちらも
精密検査を受ける事になりました。
その時の様子を思い出しながら
綴っています指差し飛び出すハート


前回書いたこちらの続きです下差し



その日は精密検査のハシゴということで、

てんやわんやでした。

(関連記事)



乳がん精密検査子宮頚がん精密検査

同じ日になってしまった理由はこちら下差し



がんセンターで乳がん精密検査を終えた後、
院内のレストランで昼食をとった。

はぁ…大丈夫だったか…

癌ではなかったのに、スッキリはしなかった。
今後癌になる可能性は無くもないしね。


とりあえず、良かったね指差し
と付き添ってくれた家族に言われ、

まぁ、良かったんだなと思った。


この日はエイプリルフールだったけど、
癌だった…不安とか言って
人を騙さなかった自分を褒めてあげたい ←え


この後急いで電車で帰宅し、
車で婦人科へ向かわないといけない。

時間は結構ギリギリだった。


この時私は、
生理がちょうど終わった頃だったが
念のためナプキンを付けていた。

が、

この日は交換する事すら頭に無く、
気付けば朝からずっと同じ物を付けていた。


まぁいっか。 ←よくない
今日は前回の精密検査の結果を
聞きに行くだけだしニコニコ

この時受けた検査の結果を聞きに行く下差し



自宅に着き、水分補給をしただけで

すぐに婦人科へと向かった車


良かった、間に合いそうダッシュ


それしか頭になかった。



私の担当医は、

おしとやかで、明らかに育ちが良さそうで、

人当たりも良くて、綺麗で、

お嬢様の様な微笑み方をする、


女医さん。



私はこの後、

この女医さんに


とんでもない笑い方

させてしまう事件を起こしてしまうニヤニヤ




つづく




つづきはこちら下差し