こんばんは。

離れに住んでいる女です。





関連ブログ

下差し下差し



子宮頚がんの検査も

最後に受けたのは約10年前。


きっと大丈夫でしょー!

と余裕ブッこいていた私ですが、




はい、きたーーーー




ひょえぇぇぇぇええ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どうやらこちらも

精密検査が必要なもよう。



急いで婦人科を予約しました。



ヒトパピローマウイルス(HPV)に感染しても

免疫力で自然治癒するそうなのですが、


私の場合治癒はせずに

異形成を起こしているそうで、


その異形成の程度を調べる検査をしました。

(異形成が進むと癌になる)




検査では2ヶ所から細胞をとりました。


ブチっ、ブチっと。



少し出血もしたようで、しきりに

ご気分悪くないですか?と聞かれたが、


痛くも痒くもなく、


ふぇぇ?という感じ。




そんな事よりも、

最後にかけられた消毒液がしみてしみて笑い泣き




アテクシ、地主痔主なもので真顔




そっちかよ。






つづく