こんにちは。

離れに住んでいる女です。




私は今年の2月に

乳がん検診子宮がん検診を受け、


なんと両方とも

要精密検査という結果が出てしまいました。



関連ブログ

下差し下差し








乳がん精密検査の予約日を、


担当医の計らいで

1週間前倒しにしてくれたのですが、



そのお陰で、


子宮頸がん精密検査

結果を聞きに行く日と被ってしまい、



がんセンター婦人科

同日にハシゴする事になりました




わりとぴえん案件笑い泣き笑い泣き笑い泣き




同じ病院内ならまだしも、



乳がん▶︎がんセンター(家から電車で1時間半)


子宮頸がん▶︎地元の産婦人科(家から車で15分)




なので、当日の予定は、



9:00予約 がんセンター

下矢印

電車で帰宅

下矢印

15時予約 車で産婦人科



というスケジュールになります。



体力的にも精神的にも


なかなかハード滝汗滝汗滝汗





私はわりと一人で

どこへでも行けるタイプなので、


当日も一人で行く予定でしたが

母と妹が心配して付き添ってくれました。



ありがたや〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



家族の温かみを改めて感じました。






・・・これはまたもや


どの口が言ってんだよ案件真顔


ですね。






つづく



【BORDER FREE cosmetics】レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム