こんにちは。

離れに住んでいる女です。


    

​いつもブログをご覧くださり
ありがとうございます指差し飛び出すハート
いいねグッやフォロー✔️
とても嬉しいですお願い
コメントもお待ちしておりますバイバイ




久々に最近の離れ事情について


お話したいと思います。 ←誰得情報笑い泣き



関連ブログ

下差し下差し



最近の離れはですねぇ、


在庫置き場と化しています真顔




冷蔵庫見てみ〜指差し




(みんなの心の声)

サムネイル

コレ自炊する気のない冷蔵庫やな


                     (わたし)

バレたかw

サムネイル




ちなみにポケットにある極上チーズは 

犬のおやつ真顔 ちょっと食べたい




冷凍庫には、


コストコで買った大量のさくらどり。



わたし一押し坦々麺。



あ、アイスが無いから


そろそろシャトレーゼ行って

チョコバッキー買ってこなきゃ🍦





NEWオープンの薬局で安かった

大量のティッシュと、


コストコで買ったワインの在庫も赤ワイン




しっかし、


こんな暑い日でも離れは快適キラキラ


新品のエアコンはキンキンに冷えるし、


yogiboもあるし(母の)。




昼寝でもしようかな。


おやすみなさいzzzふとん1ふとん2ふとん3