こんにちは。

離れに住んでいる女です。


    

3日前にブログを始めました。
沢山のいいねグッフォロー✔️
ありがとうございます飛び出すハート




1話はこちらから下差し



前回のお話はこちら下差し



実家に入り浸って1ヶ月。


一人暮らしをしているアパートは絶賛放置中。

さすがにこのままではいけないことは、

いくらバカ私でもわかる。


でもアパートには戻りたくない。



というワケで、


うちの実家の庭に

ちょうど離れがあったから

引っ越して来ちゃったーんウインクウインクウインク



これもね、

要精密検査の用紙が手元に来るまでは、

離れに住めば?という家族のお誘いにも、


(わたし)

サムネイル

はぁ〜?住まないしぃ〜アップ


と、全く住む気はありませんでした。


そんな私が、自ら離れ入りを志願するとは






つづく





つづきはこちら下差し