こんにちは。

離れに住んでいる女です。



前回のブログで

実家の離れに住むことになった理由

お話しました。


下差し下差し



実家に入り浸るようになったものの、

一人暮らしをしていたアパートは契約中のまま。


何もかも置きっぱなし

で、飛び出して来たんです。


というとちょっとカッコイイキメてるけど、

アパートと実家の距離、わずか


5分ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


必要なものはすぐにでも

取りに帰ることができます。



ただね、

実家って必要なものが大体揃ってるのよおいで


来客用のパ◯ツパンツまで

用意してくれてあった日にゃぁ


おったまげたわよポーンポーンポーン


あ、もちろん新品のヤツね。



そんなこんなで

アパートにはほとんど帰らず


精密検査の結果は経過観察

で、少し不安が残ったけど


家族の温かさに甘えながらハイハイミルク

実家に入り浸ること約1ヶ月



(みんなの心の声)

サムネイル

え、まって、長っwww



その頃にはもう

一人暮らしのアパートに戻る気持ちは

これっぽっちも残っていなかった。



だってもう一人じゃ、心細くて

眠れない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

んだもん。




…どの口が言ってんだよ真顔




つづく





つづきはこちら下差し