こんにちは。

離れに住んでいる女です。


久々に、最近の離れ事情について

書いてみようと思います指差し



関連記事




最近離れではよく、プロジェクターを使って

映画を観ています🎬



Pico Cube




COSTAコーヒーと比べても、

小さくて持ち運びも簡単‼︎


天井にも投影出来るので、離れに住む前にも

寝ながらよくNetflixを観ていました🎬



今まで壁に映して観ていたのですが、


壁のボコボコがちょっとだけ

気になっていました。



BTSのMVですルンルン



そんな時に見付けたのが、


ニトリロールスクリーン指差し



これすごいのが、

穴あけ不要&工具不要‼︎なんです。

窓枠など、つっぱれる所なら取付けが可能です。

ちょっと見にくいですが

壁枠があったので、つっぱってみましたひらめき



かなり大きいスクリーンになりました指差し


取付けは本当に簡単で、突っ張って

カシャーンと、ロックするだけなんです。



さっそくラプンツェルを観てみたのですが、

壁よりも色が綺麗に出てとってもクリア‼︎


もっと早く知りたかった〜ポーン



と思っていたら、



シューーーン… (真っ暗)



え!?



突然プロジェクターの電源が切れましたガーン



そして、二度と電源は入らなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




チーン昇天




スクリーン買った矢先に

プロジェクターぶっ壊れるとか、


マジ勘弁してくれ〜真顔



オススメのプロジェクターあったら

教えてください笑い泣き



ニトリ



購入しました下差し