がんばりすぎです | 西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術とタロットの奥深い世界を、日々探求しています★

$アロマ&オーラソーマ,フェイシャル☆トリートメント,サロン☆麻友のブログ
使用中のボトル67番(マジェンダ/マジェンダ)

このボトルは、
先日AEOSトリートメントを受けに行った、
香織さんのところからお持ち帰りしました音譜

香織さんのトリートメントは、
本当に素晴らしかったですビックリマーク

セラピストとして、
自分の余計な主観を、クライアントさんに伝えない。
いつも、からっぽで向き合うこと。

そして、
クライアントさんと大いなる意思をつなぐ。

香織さんのそんな姿勢がとても心地よく、
セラピストとして学ぶことが多々ありました。

また、香織さんの徹底したグラウンディングも
なんとも心地よく、
芯から癒されました。

帰ってきてから、
「私は十分でない。もっと頑張らなきゃビックリマーク
という焦りが噴き出してきて、
それと同時に、
「私は不安を持っているけど、大丈夫。」
「十分でないかもしれないけれど、大丈夫。」
という感情もわいてきて、

2,3日は、
胸の中に重苦しいもやもやと、
それをそのまま受け止めようという希望の光みたいなものが
錯綜し、
少し不安定な感じになっていました。

要するに、
私は頑張りすぎていたようです(あははニコニコ

自分は十分でないことを、受け止めていないから、
十分であるべきだと思っていて、
十分であるように、外側を固めようと戦っていた。

戦わないで、
ありのまま、リラックスしていることが、
心地よいと感じる、
「今」の状況を作り上げていくのですね目

このボトル、67番は、
ありのままの自分の姿を見せてくれました。

がんばらなくても、良い方向へ行くんだな、きっと音譜


クローバーお知らせ
New!!
ブーケ21周年特別ヒーリングDay
1日1名、限定のスペシャルメニュー音譜

詳細はこちら


【ヒーリングスペース アーマテラス(吉祥寺清和針灸接骨院内)】
予約フォームはこちらからどうぞ
携帯からのご予約はこちら
お急ぎの方は 電話0422-27-2743 まで

ご予約可能日→♪♪♪

アーマテラスの携帯用HPが出来ました音譜
アーマテラス

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
各種イベント


黄色い花美顔針とオーラソーマフェイシャルのコラボ企画
☆とことんフェイシャルビューティ☆ 
詳細はこちら
40分 ¥3000
ご希望日時で開催!

黄色い花手作りのオリジナル化粧品やアロマクラフト
  ミニアロマ教室
・自然香水⇒詳細はこちら
・ミツロウクリーム⇒こちら
・ボディパウダー⇒こちら
・ナチュラル石けん⇒こちら
・マルセイユ石けん→こちら
・アロマみつろうキャンドル→こちら

約1時間 ¥1500前後(材料費込)

作りたいものがあればリクエストしてくださいね
ご希望日時で開催!します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

アーマテラスってこんなところです音譜
どうぞ、ごらんくださいラブラブ

吉祥寺のオーラソーマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)


吉祥寺のフェイシャルなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.2


吉祥寺のアロマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.1

吉祥寺のアロマなら
ヒーリングスペースarmaterasse(アーマテラス)Ver.2




院長ブログ もののふブログ

HP  清和針灸接骨院       

携帯用HP 清和針灸接骨院

レッツBeautyにも載せています。

吉祥寺☆清和針灸接骨院でアロマテラピー&オーラソーマ


も宜しくお願いします



ランキングに参加しています。皆さんの応援が励みになりますので


よろしければぽちっと、よろしくお願いしますニコニコ



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ