暑い夏に♪手作りボディパウダー | 西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術とタロットの奥深い世界を、日々探求しています★

$アロマ&AEOSトリートメントサロン☆麻友のブログ

今日はミニアロマ教室を開催しましたニコニコ

お気に入りの香りをプラスした、
ノンタルク、ノン防腐剤の
お肌に優しいボディパウダーを作りましたよ音譜

参加人数は今までで最多の6名様ビックリマーク

狭いかな?と予想していましたが、
鍼灸スペースを少し借りて、
快適に開催できましたニコニコ


$アロマ&AEOSトリートメントサロン☆麻友のブログ

最初にちょっと作り方の説明。
ん?なんか皆さん真剣はてなマーク

$アロマ&AEOSトリートメントサロン☆麻友のブログ

香りを選ぶ人と、

$アロマ&AEOSトリートメントサロン☆麻友のブログ

材料を図る人に分かれての作業。
もちろん後で交代。

今回は、皆さん、
精油のブレンドにはまってしまったようで、
たった5滴に
何種類もの精油を合わせて、
楽しんでいらっしゃいました~

5滴じゃ、ブレンドも限られてくるからと、
ブレンドの醍醐味が味わえる、
自然香水講座も開催する事になりましたビックリマーク

さて、出来上がったボディパウダーは
お好みの香り&さらさらの質感が
大人気でしたよ音譜

そして、
私のお気に入りの
沖縄月桃の香りが、
なぜか今まで不人気だったのですが、
今回の方たちには大人気ビックリマーク


甘くスパイシーな琉球王朝の香りは
心と体をやさしく包み込んで、
エネルギーのブロックを解き放ち、
自己表現を助けて花を咲かせます。

夏にぴったりなんですねニコニコ

まだまだ暑いこれからを
手作りボディパウダーで爽やかに過ごしませんか?

ミニアロマ教室、手作りボディパウダーつくり他、
ご希望日時で開催します。
ご連絡くださいねラブラブ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
各種イベントも宜しくドキドキ

リボン親子で作ろう!ナチュラル石けん
詳細はこちら
日時:8月11日 (木)11時~
参加費:親子(親1名+子1名)¥2800(材料費込み)
       1名追加ごとに+¥500 
(石けんのお持ち帰りがない場合は追加料金なし)

クローバーかんまじない体験会
詳細はこちら
日程: 8月30日(火)11時~

参加費: 親子(親1名、子1名)
       ¥1500
  1名追加ごとに+¥500

☆ジェルネイル&トリートメント☆
日時:8月6日(土)
   8月13日(土)
詳細はこちら
 10時から19時

美顔針とオーラソーマフェイシャルのコラボ企画
☆とことんフェイシャルビューティ☆ 

詳細はこちら
40分 ¥3000
ご希望日時で開催!

リボンミニアロマ教室
☆自然香水をつくりましょう☆
詳細はこちら
ご希望日時で開催!

☆ミツロウクリームを作りましょう☆
詳細はこちら
ご希望日時で開催!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご訪問ありがとうございます。

院長ブログ もののふブログ

HP  清和針灸接骨院       

携帯用HP 清和針灸接骨院

レッツBeautyにも載せています。

吉祥寺☆清和針灸接骨院でアロマテラピー&オーラソーマ


も宜しくお願いします



ランキングに参加しています。皆さんの応援が励みになりますので


よろしければぽちっと、よろしくお願いしますニコニコ



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ