ミツロウクリームを作りました♪ | 西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術★タロット占い神秘学♪麻友のブログ

西洋占星術とタロットの奥深い世界を、日々探求しています★

$アロマ&AEOSトリートメントサロン☆麻友のブログ

今日のミニアロマ教室は、
ミツロウクリームを作りました音譜

楽しかったねドキドキ

ミツロウにはお肌をやわらかくして、保湿する役割があります。
お気に入りの精油をプラスして、
自分だけの手作りクリームが、簡単に作れちゃう音譜
ハンドだけでなく、お顔やヘアクリームとしても使えますグッド!

詳しい様子は院長がくわしーく書いてくれていますので
ごらんくださいね。
その1

その2

その3

今回いらっしゃったのは、
2歳のお子様連れのお母様。

お子さんの肌が少し弱くて、
ひじや手首の辺りがかゆかゆになる事があるとのこと。

お子様にも優しい、
ラベンダーとカモミールRをお勧めしました。

炎症を抑えてくれる上、
肌にやさしい成分で出来ているので、
お子様にも安心ですし、
お子さんのかんしゃくや、
お母さんのイライラにも良いんですよ~。

私も使ってます(イライラのとき・・・うふふ音譜

そして、
夏は湿度が多いので保湿がいらないと思われがちですが、
空調の気温差などで、
結構乾燥するんですよビックリマーク

手作りのミツロウクリームで
自然の恵みミツロウと、精油のパワーを
感じてみませんかはてなマーク

次回の予定は、
☆ミツロウクリームを作りましょう☆
詳細はこちら
日時:7月7日(水) 11時~
¥1500(材料費込)

ご希望日時で開催します音譜

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 
各種イベントも宜しくドキドキ

☆ジェルネイル&トリートメント☆
詳細はこちら
日時:7月9日(土)
10時から19時
ジェルネイルは満席御礼
トリートメントご予約受付中

美顔針とオーラソーマフェイシャルのコラボ企画
☆とことんフェイシャルビューティ☆ 

詳細はこちら
日時:7月6日(水)
 40分 ¥3000

リボンミニアロマ教室
☆自然香水をつくりましょう☆
詳細はこちら
ご希望日時で開催!

☆ミツロウクリームを作りましょう☆
詳細はこちら
日時:7月7日(月) 11時~
¥1500(材料費込)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ご訪問ありがとうございますドキドキ

姉妹ブログ吉祥寺の清和針灸接骨院もののふブログ

吉祥寺☆清和針灸接骨院でアロマテラピー&オーラソーマ
もよろしくお願いします


ランキングに参加しています。皆さんの応援が励みになりますので


よろしければぽちっと、よろしくお願いしますニコニコ



にほんブログ村 美容ブログ アロマテラピーへ
にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村 子育てブログ 自然育児へ