高校卒業延期が決まりまして… | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



可愛い可愛い(棒読み)我が娘…


中学で不登校になり私立中学に転校し

なんやかんやドタバタじたばたしながら

なんとなーく高校普通科進学(よう受かったわ💧)




高校生になったらなったで、なんやかんや

じたばたドタドタバタバタしながらも

JKライフをご堪能されてたご様子にやり

そして、自分のやりたい事 進みたい道を

見つけられたようで…


「高校卒業したら東京の学校へ行く!」などと
おっしゃいまして…ええ、ええ…真顔



ええーーっ!?ポーン


       学校行く?  
       
       東京の???




あんなに学校キライだった可愛い可愛い娘(棒読み)が
学校行く!東京行く!て

あんなに家でゲーム三昧パソコン三昧だったのに
学校行く!東京行く!て





あの日あの時あの頃…
学校も行かずただただ
家でゲームしたりパソコンしたりマンガ読んだり
平日にお出かけしたりドライブしたり旅行したり
そういえば、グアムも行ったわね楽しかったわね💕


…っていやいやいやいや、あの日あの時あの頃には
2度と戻りたくないもんホントにマジ卍😑



可愛い可愛い娘(棒読み)が見つけたやりたい事
進みたい道を親として全力で応援するわよ!💪🏼





だから!

化学の出席日数が1日足りないからって卒業延期
になったのなんか
(参照→)卒業延期



どーーってことないわよ!


中止じゃなくて延期だもん。

2月28日の卒業式は出られなくて、

その日はずーっと自宅待機でしょ?



どーーってことないわよ!笑い泣き



ただ卒業式前日の27日に呼び出しとか
勘弁しちくれ〜っ!!
卒業式の前日に呼び出さんでも…ブツブツ😑







おかーしゃん!
ちょっとイライラもやもやするからって、
クウにこんなん着けて爆笑するのは
やめてくだしゃい🐶
{B71CEF44-03A5-46B0-8137-4F768F5163B6}
ぎゃあああわはははは!(*≧艸≦)
クウちゃん、可愛い過ぎだわ!笑うわwww!
ひーひっひっひ🤣

おかーしゃん、
学校行きたくないけど行ってくらぁ…真顔



出席日数1日足りないだけじゃん!
卒業式出られないとかマジっすか?
最後の1日風邪やったのに…!チュー