卒業式と卒業延期と娘とお金と…ニノ | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪



早起きしてー
お弁当作ってー
娘さまを学校まで送らせて頂いてー


と思いましてね、






早起きしたのに
お弁当作ったのに
学校まで送ってあげようと思ったのに
優しく優しく何度も起こしたのに
{A09572A7-5A04-4D8D-A77B-4B4517FF46E0}





娘さま…起きませぬヽ(>o<)ノ





あと1ヶ月ちょっとで卒業式なのに

あと1回欠席したら卒業延期の科目が
いっぱいあるのに!


{B2EBDABE-25ED-47D2-AA46-5ABD0E4ABEFB}



👩🏼「起きませぬか?」


👧🏼「ん〜頭痛い…」


👩🏼「今日ギリギリの科目ないの?」


👧🏼「たぶん…」


👩🏼「卒業延期になるんだよ」


👧🏼「ん〜 がんばる…(むにゃむにゃ…すやすや)」
優しく起こすアタクシに
寝ぼけまなこでテキトーに返す娘さま。。







寝よった!滝汗



がんばる?…だと?
卒業延期 がんばる…だと?




卒業式出たくないの?

卒業式だよ?えっ?えっ?

1人だけ(何人かいるかもだけど…)別の日に
1人だけ(何人かいるかもだけど…)別室で

いいの?滝汗




…て思ってるのは、私だけのようでございます。


娘さまには、どーでもよウインクなんだな。



ま、ぼっち式だろうが、日にちが延びようが、
卒業してくれれば、それで よき☝🏼️




だってね、
東京の学校にお金納めたし💸
住まいに契約金納めたし💸
まだまだ 家具に家電に引っ越し費用に
まだまだお金かかるけど、
すでにお支払いしたお金も
大変な事になってますんですからね!
(ついでに車の修理代258,333円でしたからねゲロー)
↑↑↑
ここでもにの大活躍✨
(にのじゃなくてのにだけど)





ここは☝🏼️
ぼっち式だろうが、日にちが延びようが、
卒業してくれなきゃ だからね!チュー




いっぱいお金払ったのに
ここは!譲りませんよ!ええ、ええ真顔







おかーしゃん!
おねーしゃんは、大丈夫でしゅ。
心屋ぢんしゃんも言ってました。
「大丈夫!ちゃんと失敗するから」て🐶
{54DBD172-B491-4FC5-B27F-31B3518A8082}
おお!クウ之助!そうね、そうね。
「ちゃんと失敗するから」とかどっかで
おっしゃっていたような…(´>ω∂`)


卒業延期が失敗だとは思わないし、
「ちゃんと失敗する」の奥の奥の深ぁーい意味は
わかりませんが(深いもなにも言葉通り😋)

そういう事で☝🏼️(どういう事かしら?)
卒業だけはしてくださいσ( ̄^ ̄)どうかどうか。







そしてね、今のあんな事やこんな事やそんな事は

そのうち、「あんな事があったなあ☺️」に変わり
いつしか、「あんな事があったから☺️」になって
だからこその今がある!

とか思う未来があるはずなのねん(多分ウインク)






おねーしゃんは、育ちたいように育っておるわ。
ウインク💕

さてと、おねーしゃんは寝てるから
ママもお布団はいってもう ひと寝入りしましゅ😪