可愛い可愛い娘がお江戸に行く話(献金は2000万~) | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪


可愛い可愛い(棒読み)娘
{02211F7A-96AD-44E5-A890-94A172FE2DEA}
春からお江戸の学舎に通います。





中学生になって、
不登校になって、
私立に転校して、
それでも
行ったり行かなかったりで、
      
だったら(学費かからぬ💸)公立戻れや!で、
また公立中学に出戻りして、


でもやっぱり私立がいい!で、
中3の夏休み明けから私立にも出戻りして、



あー!忙しい!
ヽ(`Д´)ノ




昼夜逆転、ゲーム三昧、深夜のドライブ、
家庭教師、不登校専門カウンセラー、
平日のお出かけ、フリースクール、
ヒーリング、CD、DVD、などなどなど…



「教育関係に詳しい先生紹介するわ」と言われ
出かけた先が宗教団体の施設だった事もニヤニヤ



※既に心屋教に入信してましたから
  そちらの宗教には入りませんでしたがね。
 
つぐみさん が繋いでくれました😍
心からたくさんたくさんありがとうございます❤
{1F7E848C-8E4F-4FC6-A3BE-90678181C0CA}
                                   ↑↑↑↑↑
            (ウソ、ウソ、ホントは2000万からだお♡)






話を戻してと…




ナニよりカニより
どよよーんな娘と

一緒になって

どよよーんとなる私。



いや、だってさ、
学校って行くもんじゃん?
学校は行くとこじゃん?
学校行かないとかビックリじゃん?
あたりまえだのクラッカーじゃん?



教祖様のありがたい教本を読み
教祖様の魔法の言葉を唱え
幹部の方々のブログも読みあさり




「学校は行っても行かなくてもいいー!」
  

「問題なんてないー!」


「どうせ私は愛されてるしー!」
とか、いきなり車ん中で叫んだり
(あぶない人だわ私 冷えピタ貼られるわニヤニヤ)



おでこに冷えピタ貼りながらも
学校行かないとかナニ??
意味わからんしー
学校楽しいぞー 
行った方がいいのにー
行けばいいのにー

ホントまじ学校行けや!な心とは裏腹に…


行きたくないんだね。行かないんだね。
私に似て 
決めたら突き進むもんね…と心とは裏腹に…



いやいや、だから話を戻し…


高校生になり…思う存分JKを楽しんだ娘
(いつの間に なんか知らん間に 学校通うように)

なんやかんや あったみたいだけど、
てんやわんや しながら何とかしてた😉
(さすが私の娘だわ✨)







春からお江戸の学舎に通います。
{991EAF87-05D7-446C-8DBC-FB3D9B4AA8C3}


不登校の時期って
平日に子どもが1日中家にいるじゃん。
学校行ってるはずの時間に
子どもが1日中家にいるじゃん。


お母さんはずっとお母さんしてなきゃじゃん!
それがとーーってもイヤだったの私☝🏼️


お母さんだから

お母さんでしょ

お母さんなら






ええいっ!
やかましいわいっ!ニヒヒ


娘が、高校生になってから随分ラクになったわ。
てか、最初からラクにやってればよかったのにね。
気負わずお気楽にお母さんやってればよかったわ。







春からは自由な時間がいっぱいなのー!!
楽しみーー!‎٩(.› ‹. )۶♡




春からお江戸に行く可愛い可愛い(棒読み)娘
{6108E5CC-7B7E-4ABC-BC0F-5AA49C35AC94}
不登校とか
(学校行くのはあたりまえだった私)


18歳で親元離れるとか
(結婚するまで実家暮らしだった私)


母親に何でもかんでも話しちゃうとか
(母と、ほとんど会話する事なかった私)




私の知らない事、いっぱい教えてくれる
可愛い可愛い(棒読み←はずせない)娘🎀


東京と愛知と離れても
私の自由時間がいっぱい出来ても


まだまだこれからも私の知らない事、
いっぱい教えてくれるんだろうな。




はぁ…楽しみ楽しみ(棒読み)真顔







おかーしゃん!
なんで棒読みでしゅか?
早くクウのお腹を ナデナデするでしゅ🐶
{F4F3BD68-71E0-4DD5-8488-A10D1B22978A}
た、楽しみ…なんだもん!
ぜ、全然…さ、寂しくなんかないんだもん!