”大人であるということ✨✨” | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪




くぅ~!!‎(.› ‹. )۶

やっぱ、かっくいいな✨
シビれるぅー!✨

恭子おねいさま…私と同い年…かと思いきや
恭子おねいさまはおねいさまだった😳😳
何年もパイセンだった事にビックリ😳😳

ま、ここは
私の方が 年上ー!えーっ!なんですってー!?
の方がオイシイのだけど、、、😅




ところで、私の中の「子どもである部分」て
なに?
どこ?
(⌯͒⁍̩̩᷄ ɪ ⁍̩̩᷄ฅ͒)