言い方っちゅーもんが… | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪


なんでもかんでも
「言いたい事言うわ!」とか違くね?


お家におじゃまする時にお土産持ってくじゃん。
ショートケーキ🍓とチョコケーキと
モンブラン、プリンをね、お持ちしたの。 
一緒に食べようと思ってね。


そりゃさ、
あなたの好みを知らなかった私のリサーチ不足も
ありますわよ。


だけどさ、
「喜んでくれるかな?」
「どのケーキ選ぶかな?」って思ってさ
買ったケーキ見て
「あ〜!コレ全部食べれんやつ〜!」
「私チーズケーキしか食べないから」て…


そんな言い方ないじゃん!プンプン
もっとなんかいい感じにふわっと言えんのか!
いい大人がさ!!
繊細なアタクシ🤗めっちゃ傷ついたかんね!
もう2度とケーキなんか、お土産にせんからね!





おされなカフェへ行った時も、
彼女にはお気に召さなかったのか、
「メニュー少なっ!」「え?コレしかないの?」


そんな言い方ないじゃん!



何でもかんでも思った事を
思ったままに言う事ないじゃん!!

「誰トク」ですかあ〜?


「思った事をはっきり言う私最強✨」とか
めっちゃ勘違いしてるようだけど…

「誰もトクしない」ですからぁ!!

まあまあまあ、いいっすよ。
誰しも好みはありますからね。ええ、ええ…

(💢`д´)、ケッ


なんの為に日本語学んできたんですかーっ!?ちゅう話よね!マジ卍😑





おかーしゃん!
どんまい…でしゅ、
おかーしゃんは、気をつけるでしゅ。
気配り心配り思いやりでしゅฅ՞•ﻌ•՞ฅワン♥
{FD54C974-AD38-4F36-B469-962AC5FA2D2E}

そだねー( ≖ิ‿≖ิ )
おかーしゃん、気をつける♡
あそして、眠いからこのままコタツで寝るね😪