明日から3月…(@゜Д゜@; | 司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

司会者 亜季の毎日笑顔with 可愛い可愛いムスメとわんこ

・不登校を経験した娘は東京へ進学し一人暮らし
・卒業したけどそのまま東京で暮らすんだと
・愛犬くうちゃんは私の癒し・毎日笑って笑って笑っています・人生楽しんだもん勝ち♪

可愛い可愛い甥っ子から「風邪ひいたぁ」とSOSがきまして、救急外来に連れてきました。
インフルかどうかの検査結果待ち😓

{07408E56-947A-4F9A-BD8A-F4E31F1F519D}
男の子が欲しかった私は、可愛い可愛い甥っ子が
大好き💕






あ、可愛い可愛い我が娘(棒読み)は、
出席日数が1日足りず本日の卒業式には出ることができず、自宅待機😓

ひと足先に卒業した友だちと
「卒業お祝いパーティ」に出かけています。
娘の卒業は3月になるそうです。
ええ、ええ…😑
{7664DA99-0BD1-4FD8-A577-9662C6E76F02}




おかーしゃん!
もう明日から3月でしゅ!
あと1ヶ月でおねーしゃん東京行くでしゅ🐶
{4EEF0A2A-E9F0-433A-BB8F-4810E9677ECA}

それな( ̄∇ ̄*)ゞ
東京行く前に早く卒業しちくれ💧
卒業してないのに「卒業パーティ」行ってるよ😑

もう、おかーしゃん学校がらみマジしんどい…😑
早く早くとっとと卒業しちくれ💧




あ、可愛い可愛い甥っ子は、
インフルではありませんでした☝🏼️