私の黙想。ジャック・キャンフィールド、その怒りを見てください。大切なことに気づく | 私の居場所と今日一日。aakaoru333のブログ。

私の居場所と今日一日。aakaoru333のブログ。

私の人生は死ぬまでのひまつぶし、とかってのブログに書きました。その後に私が見つけた日常の記録です。感情障害や無呼吸症候群、脳脊髄液減少症、アルコール依存症他の病を患っていますが、ブログで健康とヘルスケアを整えたいですね。

 私の人生ひまつぶしです。毎日ブログで仲間のみんなで日課の読み合わせをしています。

  

 

 

 

今日のことば

 

あなたが怒っている時、その怒りを見ていてください。

怒ってもいいのです。

それは贈り物です。

あなたの身体が、「私はここで溜まった感情を解放する必要がある」と言っているのです。

 

ジャック・キャンフィールド

 

 

 

 素敵な言葉ですね! ジャック・キャンフィールドの言葉、心に響きます。


私も怒りを感じることがありますよ。でも、怒りは悪いものではないって、そう思えるようになりました。怒りは、何かがおかしいと感じているサイン。自分を大切に守ろうとする心の叫びなのかもしれないですね。


 あなたも、怒りを感じたら、それを受け止めて、自分を大切に守ってあげてくださいね。

 

 

 ジャック・キャンフィールドは、アメリカの著者であり、モチベーショナル・スピーカーです。彼は「Chicken Soup for the Soul(心のチキンスープ)」シリーズの共著者であり、このシリーズは世界中で250冊以上のタイトルが出版され、40以上の言語で販売されており、5億部以上もの売り上げを記録しています。また、2005年にはジャネット・スウィッツァーと共著した「The Success Principles: How to Get From Where You Are to Where You Want to Be(成功の原則:今いる場所から理想の場所への道のり)」でも知られています。 

 

 ジャック・キャンフィールドの名言の一部を紹介します: 

 

 - 「成功は人生を変えることであり、チャレンジと成長のプロセスです。」 

 

- 「目標を設定し、その目標に向かって行動することで、夢を現実に変えることができます。」 

 

- 「成功するためには、自己肯定感を高め、ポジティブな考え方を維持し、行動を起こすことが重要です。」 

 

- 「失敗は成功への階段であり、挑戦を受け入れることで成長するチャンスです。」 

 

 ジャック・キャンフィールドの名言は、成功や成長に関する洞察やモチベーションを与える言葉が多く、ポジティブな姿勢や行動を促すメッセージが含まれています。

 

彼の言葉は多くの人々に希望や勇気を与え、目標達成や人生の充実に向けての励ましとなっています。

  

第3章