2024/01/18 今年は船旅したい❤私。 海のもしもは118番。 | 私の居場所と今日一日。aakaoru333のブログ。

私の居場所と今日一日。aakaoru333のブログ。

私の人生は死ぬまでのひまつぶし、とかってのブログに書きました。その後に私が見つけた日常の記録です。感情障害や無呼吸症候群、脳脊髄液減少症、アルコール依存症他の病を患っていますが、ブログで健康とヘルスケアを整えたいですね。

 

 

 

定位置 11:00

小雨

 

飲まないで生きる集まりイベント

チラシを見る私。

 

 

 

 

 

プロジェクト公式ガイドブックのイメージ

 

 

私のアタマ、

妄想でいっぱい

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

海のもしもは、

118番。

 

 

 

神社仏閣を参拝した証として集められる御朱印の船バージョンが「御船印」。日本各地の船会社・海事博物館がオリジナルで印を発行し、窓口や船内などで購入可能です。印のデザインは、各社の特徴を表現したものであり、航路や船体、観光地のシンボルなどが描かれています。また、御船印集めに便利な「公式船印帳」も各種販売中。集めた御船印の数だけ思い出が増える、新しい船旅の楽しみ方が「御船印めぐり」です。

 各社の発行場所や料金、公式船印帳の取り扱い場所、マスター制度については公式HPをご覧ください。

 公式HP:https://gosen-in.jp

 

 ※「御船印」「船印帳」は登録商標です。(©御船印めぐりプロジェクト事務局)

 

海上保安協会の御船印デザイン