2024/01/13 今日も我が家はおでん。東京がいちばん寒かった日。 | 私の居場所と今日一日。aakaoru333のブログ。

私の居場所と今日一日。aakaoru333のブログ。

私の人生は死ぬまでのひまつぶし、とかってのブログに書きました。その後に私が見つけた日常の記録です。感情障害や無呼吸症候群、脳脊髄液減少症、アルコール依存症他の病を患っていますが、ブログで健康とヘルスケアを整えたいですね。

 

 

 

 
 

 

 定位置 21時

 

今日は日勤でした。

 

今夜の飲まないで生きる集まりテーマは「私たちはアルコールに対し無力であり、思い通りにいきていけなくなっていたことを認めた」

 

2年ぶりにスーパー玉出で見つけた

エコバック5枚買っちゃいました。

 

 

このエコバック他地域の方には

ファンキーと喜ばれるお土産❤

 

 

確かにケバい

かもね!

 

 

寒い日に欲しくなるものは?

 

今年はおでん

 

 

 

 

12月19日から

今日まで、26日間

追い焚きしてます。

 

 

 

 

今日は東京が、

いちばん寒かった日。

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

東京で観測史上最も低かった気温は、1876年1月13日のマイナス9.2℃みたい。