白龍大神 太融寺 | 私の居場所と今日一日。aakaoru333のブログ。

私の居場所と今日一日。aakaoru333のブログ。

私の人生は死ぬまでのひまつぶし、とかってのブログに書きました。その後に私が見つけた日常の記録です。感情障害や無呼吸症候群、脳脊髄液減少症、アルコール依存症他の病を患っていますが、ブログで健康とヘルスケアを整えたいですね。

 

今日の私が

白龍大神で祈願したことは

ただひとつ。

 

循環器で手術入院する

仲間の無事でした。

行ってよかった神社

 
仲間とは昨日の救護施設
メッセージ活動でお会いしています。
 
仲間の病気のことは
他の仲間から聞きました。
 
 
仲間のために祈ることは
歠まないで生きる私の日課です。