私の遠足散歩。夏の18切符。桑名、名古屋、多治見、岐阜。 | 私の居場所と今日一日。aakaoru333のブログ。

私の居場所と今日一日。aakaoru333のブログ。

私の人生は死ぬまでのひまつぶし、とかってのブログに書きました。その後に私が見つけた日常の記録です。感情障害や無呼吸症候群、脳脊髄液減少症、アルコール依存症他の病を患っていますが、ブログで健康とヘルスケアを整えたいですね。

 

 

 

 

その3

 

 

 岐阜駅ビルで見つけた飯と酒

新店オープン前でした。

 

 
私の場合は「飯だけ」
 
岐阜の「飲まないで生きる」集まり
 
テーマはステップ9「その人たちやほかの人を傷つけない限り、機会あるたびに、その人たちに直接埋め合わせをした」

 

 

 
 

今日のひとことブログ

 

おまけ

 

大須観音の近くで見つけた鬼瓦