私の遠足散歩。夏の18切符。白龍龍大神、大須観音。 | 私の居場所と今日一日。aakaoru333のブログ。

私の居場所と今日一日。aakaoru333のブログ。

私の人生は死ぬまでのひまつぶし、とかってのブログに書きました。その後に私が見つけた日常の記録です。感情障害や無呼吸症候群、脳脊髄液減少症、アルコール依存症他の病を患っていますが、ブログで健康とヘルスケアを整えたいですね。

 

 

 

 

その2です❗️

行ってよかった神社

 

 
名古屋です❗️
白川公園で深呼吸しました。
 
 
 
 
良い縁、良い絆
大歓迎です❗️
 
 
 
手水舎の龍
 
 
 
 
大須観音の近く
洲崎神社
白龍龍大神
 
 
 
 
 
大須観音です
 
 
私は本堂内左側の
布袋さまに
良い縁、良い絆
諸縁吉祥
祈願しました♥️
 
 

その3に

続く