おはようございます😆
西馬美津帆(にしうま みづほ)です♡


先日、パスポート作成費用プレゼント企画で
お世話になった小倉恵美ちゃん
会ってきました💓💓💓 



パスポート企画(2018年12月)
詳しくはこちら↓↓




ブログ、FB、インスタで総勢86名の
応募があり、当選者3名というこの企画✨


なんと!
私を当選者の1人に選んで頂いたのです🙏💕




ちなみに、
これが私が応募した時の応募分の抜粋w♡





そして、約束通り、妹と香港へ👍💓💓💓







妹は初めての海外旅行✈️💕




日本との違いに驚きながらも
とても喜んでくれました💓💓💓




もっと世界を知りたいって思うように
なってくれたようです😆👍✨




こうやって、三姉妹で海外旅行に行けたのは
恵美ちゃんのおかげ🙏💓💓💓




恵美ちゃんの
「パスポート作成費用を
プレゼントしよう!」
という閃きが、私達3人の人生を
大きく変えることになりました。




恵美ちゃんにしてもらったように、
誰かの役に立てるような企画やイベントを
三姉妹でしていきたいなって思っています👍





この愛の連鎖って凄く素敵😍






愛は愛を作り出す💓💓😍💓💓




こうやって世界は愛で
溢れていくんだろうな💓




愛に溢れた世界で生きていけることが
嬉しい!😆💓💓💓😍幸せだー💓💓



💝インスタをしています💝

良ければ、フォローやコメント頂けると
嬉しいです。

リボン三姉妹インスタリボン