花とゆめ展 | aaiのブログ

aaiのブログ

都内在住。雑記帳。

雨の日に出かけたのはこちら
花とゆめ展
この写真を夫に送ったら、外の景色が全く見えないねと言われた(笑)
行ってはみたものの、実はわかるマンガは少ないのよねガーン


お目当ては「赤ちゃんと僕」
小学生くらい?の頃、友達Mちゃんの家に全巻揃っていて、それを借りて読んでめっちゃ好きだった〜ラブ
「フルーツバスケット」
これもMちゃんに借りていた気がする
可愛いラブ飛び出すハート

読んだことないマンガばかりだったけど、題名は知ってる!っていうのは結構ありました
サインボード


おみくじの開け方を間違えてしまいバラバラになった笑い泣き
モテ期きてもな〜キョロキョロ
来場者の皆さんの絵も上手でしたおねがい
最後に来場者にくれるカード
わぁお「赤ちゃんと僕」じゃん爆笑
思わずお姉さんに何種類あるのか聞いてしまった

「10種類をランダムにお配りしていますよ」との返答
「好きなマンガのカードでしたラブありがとうございますおねがい」と伝えたら
「よかったです照れ」とにっこりされキュンとしたキューン
雨も強かったし行くの迷ったけど、行ってよかった〜爆笑

展示を観る前に、外国人(この方は違う展示を観に行かれた)に傘立ての使い方だったり何か色々聞かれ(え、他にも人いるじゃ〜ん、何で私に聞くんだ〜)とか思ったけど、ここでの親切が「赤ちゃんと僕」のカードにつながったのだと思いましょうびっくりマーク
(いや、正直に言うと…めちゃくちゃイケメンだったから普段より丁寧な対応になったと思う←なんじゃそりゃねー)