ブロ友さんの記事で知ったリニューアルオープンした銭湯 | aaiのブログ

aaiのブログ

都内在住。雑記帳。

昨日は親子遠足で上野動物園に行ってきましたパンダゾウトラ
コロナの影響で、長女が0歳クラスのとき以来の親子遠足!
もう長女も年長さんか〜とびっくりガーン

長女0歳クラスのときの親子遠足↓
(夫と生後3ヶ月の長女ゲラゲラ)
親子遠足後は年長クラスで上野公園でお昼ご飯&ひたすら遊んでいましたほっこり

夫と子どもたちは自転車で帰って行ったので私は銭湯へ!
白水湯





東京銭湯のホームページより↓

2024年3月7日リニューアルオープン。お風呂は水深90cmの高温深風呂(バイブラ付)、広々とした白湯の浴槽(ジェット、電気風呂付)、水風呂の3種類。高温深風呂は日替わり薬湯を実施します。男湯のみオートロウリュウ・オートアウフグース付きサウナを設置。外気浴のできるととのいスペースもあります。ロビーでは漫画を読みながらくつろげます。ペンキ絵は田中みずき絵師の作です。
※入れ墨・タトゥーのある方の入店は出来ません。



3月にリニューアルオープンしたばかりなので綺麗です

ブロ友さんMOさんの記事で白水湯が復活したのを知ったのですが、萩の湯の経営とのこと

それならしっかりしているでしょうから安心ですね♪

(個人的にはドライヤー無料って嬉しい!)

受付の女の子も感じ良かったですほっこり


この銭湯だよりであ〜萩の湯!と思った(笑)
そして店長、面白そうだなにやり
銭湯後はパン買って帰りました〜


休業中の白水湯の外観写真あり↓
私、台風の中かなり歩き回ってたな(笑)