風呂敷プロジェクトありがとう\(^o^)/ | aaiのブログ

aaiのブログ

都内在住。雑記帳。

今日は上野公園へ。

が、着いたら大雨ガーン

子どもたちが雨にぬれてしまいすぐに帰ることにぐすん
夫と子どもたち3人は自転車でちゃちゃっと帰っていき私は電車で帰ろうと駅に向かうと、風呂敷プロジェクトなるものに出会う。

はい、風呂に反応(笑)
あ〜風呂じゃなくて風呂敷かぁと思いましたが、無料で風呂敷をプレゼント&誰もいなかったので貰いに行きました。
貰った風呂敷富士山
すると、銭湯のクーポンも貰えた爆笑
このクーポンの存在は知っていたけどよくわからず(なんかあるんだな~くらいで調べたりはしてなくて爆笑)気にしていなかったので、思いがけず貰えて嬉しかったニコニコ飛び出すハート
そんなわけで、台風の中銭湯巡りをすることにした←馬鹿かねー

休業中泣くうさぎ復活するといいなびっくりマーク

このとき雨がめっちゃ強くてヤバかった笑い泣き



こちらは8月に閉店したらしい大泣き
早く行っとくんだった〜大泣き大泣き

こちら休業中の恵比須湯
写真が上手く撮れなかったけど、煙突立派なのよ〜ニコニコ復活してほしいな〜おねだり

お邪魔した銭湯についてはまた今度~にっこり