恋愛ものかーい | aaiのブログ

aaiのブログ

都内在住。雑記帳。

次女の手術、水曜に無事に終わりました~!

当日は朝8時半頃、手術室に行くのを見送ってから仕事へ

10時前にお医者さんから電話

これから手術を始めるけど、何も連絡がなければ順調に進んでいると思ってくださいと


で、電話かかってきたのは…23時過ぎ煽り

それから0時過ぎくらいに今度は看護師さんから連絡がきてZoomで次女と面会


長い1日だった…←手術に関わってくださった方々のセリフでしょうが(13時間も集中できるって凄すぎる、医療従事者の方々には尊敬しかない)待つ方も待つ者なりに長かった〜ネガティブ



皆さんご心配いただきありがとうございましたm(_ _)m





最近見た映画



『赤と白とロイヤルブルー』



ケイシー・マクイストンの同名ベストセラー小説を映画化し、アメリカ大統領の息子とイギリスの王子の恋の行方を描いたロマンティックコメディ。

アメリカ初の女性大統領の息子アレックスとイギリスのヘンリー王子は、ともに端正なルックスとカリスマ性を兼ね備え国際的な人気を集めていたが、互いのことを軽蔑しあっていた。ある日、王室行事での2人の口論がタブロイド紙で大きく報じられ、米英関係に亀裂が入りそうになってしまう。事態の修復を図る関係者たちは2人を強制的に仲直りさせ、やがて両者の間には思わぬ友情が芽生えはじめる。

「シンデレラ」のニコラス・ガリツィンがヘンリー王子、「キスから始まるものがたり」シリーズのテイラー・ザハール・ペレスがアレックスを演じた。劇作家マシュー・ロペスが長編映画初監督・脚本を手がけた。Amazon Prime Videoで2023年8月11日から配信。(映画.comより)




思ってたのと違った…(最近そればっかり言っているような凝視)

友情物語だと思って見たものの(笑)

BLラブコメって流行ってるのかね〜


アレックスの家族素敵だな

ピザ頼むお母さん良き飛び出すハート

お姉さんもカッコイイびっくりマーク


ハッピーエンドだったので良かったですニコニコ