あの人物に嘘は通用しない | aaiのブログ

aaiのブログ

都内在住。雑記帳。

新聞で読んで行こうと思っていた池袋駅での石川県アンテナショップ
 


池袋駅に寄るたびにちょこちょこ見ていたのですがいつも長蛇の列ガーン

並ぶのが苦手な私はうぅ~並ぶのはやだな~と躊躇して帰っていましたが、今日こんな天気なら人も少ないのでは⁉と思い行ってみました歩く

(実は昨日の仕事帰りもチャンスでは?!と思って寄ってみたけど並んでいたびっくり)


朝イチで行ったのでさすがに人は少なかったですウインク

今月は人に会う予定もあるので手土産用のお菓子もゲットニコニコ
どれも食べたことがないお菓子なので食べるのが楽しみだ〜お願い


最近読んだ本



『あなたが誰かを殺した』



★★★ミステリ、ど真ん中。★★★
最初から最後までずっと「面白い!」至高のミステリー体験。

閑静な別荘地で起きた連続殺人事件。
愛する家族が奪われたのは偶然か、必然か。
残された人々は真相を知るため「検証会」に集う。
そこに現れたのは、長期休暇中の刑事・加賀恭一郎。
――私たちを待ち受けていたのは、想像もしない運命だった。(amazonより)




お〜加賀恭一郎登場!

やはり最後にどんでん返し

浮気か〜

殺しちゃったら殺人犯になっちゃうからな〜

離婚して慰謝料もらって新しい恋人さがそうぜ!と思ったグラサン


てか、金森登紀子さんが全く思い出せずショボーン

夫の方が先に読んでいたので聞いてみたら、結構細かい部分まで説明されて(映画だと田中麗奈さんが演じていたとか)読書のスタイルが全然違うな~と改めて思ったのでした…