こんにちは♡

ひろかです☺️

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

今日、ストーリーで中途半端について触れたとき

タイムリーで、ニュースで言われていたことがあって。

 

 

 




真剣だと知恵がでる


中途半端だと愚痴が出る


いい加減だと言い訳ばかり





大谷選手が書いていたとかなんとか

ニュースで見たのです、、、。🫣

(しっかり覚えてないw)



 


聞いた事がある言葉だったけど

今だから、思う事がある。






昔の自分を思い出してしまったんだけど

全てが中途半端で

続けられない、決断できない、

妥協を繰り返して

太ってしまった、脂肪がついてしまった。

理想とは程遠い自分になっていた事。





ずーーっと、モヤモヤしていた頃の自分を。☁️







 



 皆さんは、

過去の私のように

 

 

 

本当はこうなりたい!って理想の体

理想の女性像があるのに、




私なんて、、、。って

ダイエットも仕事も、

なんとなく

中途半端になってないかな?









一時の感情で頑張るぞ!って

始めたのはいいものの、




大変になって、辛くなって、

めんどくさなって。




何かしら理由をつけて

やめる理由、仕方がなかった言い訳を探す。







″妥協の選択をしている事″




本当はこうなりたい。♡

って自分の本当の気持ちを

を優先できていなくって、







もう、中途半端。









中途半端が恐ろしい理由って、



中途半端が1番リバウンドする率が高い。

中途半端なダイエットが1番太りやすい体を

作ってしまう。

中途半端は、下半身が太くなる。






頑張ってるのに、痩せられない人も

実はこの中途半端が関係している事がとても多い。







人間は簡単に言うと、

痩せる時は上から痩せる。

太る時は下から太る。

(女性は特に!!!!!!)






だから、中途半端な選択、

自分に対して妥協ばかりを繰り返していると

やっぱり、見た目って妥協した体型になる。













中途半端すぎる。

妥協ボディー






私も過去にそうだったから言えるんだけど、

その中途半端から卒業するためにやった事って、








頑張らない事を決めるの。


できない、苦手なことはしないって決めた!!!!









どういうことかというと、





・ジムは結果、3日坊主になるから辞めた


・食事の我慢はストレスになるから辞めた


・断食は続かないから辞めた


・食べたい!気持ちを我慢する事を辞めた


・カロリー気にするのを辞めた


・自分は太っていてもいいって妥協するのを辞めた


・これでいいや。の選択を辞めた。


・本当の気持ちに嘘をつかないようにした


・うさぎの餌ばりの野菜生活を辞めた





 

 


無理に、苦手な事を頑張ろうとするから

続けられなくて結果、

中途半端になってしまう。





この先、何十年後でも

続けられる方法で、続けたくなる方法で。


自分が今後、どうありたいのか。





 

 

・本当は華奢な、美容体型になりたい

・綺麗だよねって言われる女性になりたい

・同性にも、異性にも認められたい

・テンションがあがる、好きな事ができる人生を

送りたい

・欲しいものを自分で買える力が欲しい






 

 

 なら、

まずは妥協せず選択する❤️

 自分に対して妥協しなければ

結果はちゃんと変わってくるから大丈夫☺️








私は、まあいっか。

の選択を辞めたからこそ変わる事ができた💞







ダイエットも仕事もそう。

中途半端や妥協する事が1番、太る。

いつまでも変われない、結果が出ない特徴。








しかもさ、

最終的に中途半端って

自分の心に後々、1番ストレスが溜まるから。




結果が出ない自分が嫌になって

見た目にも表情にも自信のなさが浮き出てくる。


魅力的とは、程遠くなってしまう。







 

 自分の心に、自分の理想に

一度でいいから、

本気になってみよう♡

 



3ヶ月後には絶対変われるはずだから🤭







分解ダイエット公式リンク

https://lin.ee/lk0fcQq