今年、初ブログだ〜♡



改めまして、あけましておめでとうございます🎍💝







 

 

ってことで、

今日は結構、勘違いを起こしている人が多くて

過去に私もずっと囚われていたんだけど

ここを改善したら、するする痩せたーーーーー❤️

 

 

 






 

って体感したし、別人級に痩せて自信を取り戻した生徒さんも

ここでダイエットが変わったっていう″辞めたこと″を紹介するね!

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、ほんっきで言うよ。

『カロリー』

なんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、結論を言っちゃうとね

 

 

 

 

今よりも痩せて、綺麗になりたいなら。

これ以上太りたくないなら、

ズボンがパンパンになって緩いズボンしか履けない!って

魅せられない体になりたくないなら、

 

 

 

 

 

 

 

カロリーよりも

食べ方の方が圧倒的に大事!!!!

 

 

 

 

 

それほど食べていないのに痩せない。

って悩んでいる人がカウンセリングのときもすごく多いんだよ。

 

でもカロリーの考え方を改めて、食べ方の改善すると、

するする痩せて食べても太らない!体質に変化していくの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、カロリーって生きていくために必要なエネルギーの量を数値にしているだけで

 

『太る数値』ではないから。

 

 

 

 

 

 

カロリーを急激に減らした生活をしても

25歳超えた女性はその、辛さと減量数が見合わなくなる。

 

 

 

 

要は、心が我慢できない、限界がくる。

 

 

 

 

 

また食べ始めれば、体重は元通りか、

それ以上に太る。

 

 

 

 

 

 

もっと恐ろしいのは、

生きていくために必要なエネルギーを減らしたことで

体って賢いから、

 

 

 

カロリーを消費しないように動き始める。

 

 

 

=あまり食べていないのに痩せられない、太りやすい体 

が構築されていく。

 

 

 

 



 

結局リバウンドしたら、

余計太って惨めな気持ちになるじゃん。


なんのために食べたい気持ちを抑えて、

我慢しているのかよくわからなくなって

努力が、全て無意味になる。

 


体って努力の方法が間違っていると

無意味になるから。むしろ悪化する。



間違えると、ね。

 

 

 

 

 

一瞬痩せたいなら、それでもいい。

カロリー制限を意識して痩せて健康的な自信のある体が何年も手に入っているならそれでいい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が過去に、痩せられない体で長年ウジウジしてた時って

コンビニでも、外食でも

カロリー表記があると必ずチェックする。

 

 

 

 

自分が食べたい!ものよりも

カロリーが低いものが最優先。

 

 

 

 

だって、痩せたかったから。

 

 

 

 

 

しまいには、コンビニで寒天を買ってお昼にして、

夜はご飯は食べずに野菜とタンパク質!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう。めちゃくちゃ太る典型的な食事のパターンだよって

今の知識と経験で

 

本気でみんなに言える。

 

 

 

 

 

 

 

痩せるんじゃなくて、不健康に顔も体も老化が早まって

 

 

コケていくんだもん!人間の体の仕組み的に!!!!

 

 

 

 

 

 

 

しかも私が実際に体験しているから言えるんだけど😅

 

 

 

 

 

 

 

食べ方を工夫して分解方法を覚えるだけで

 

 

 

 

🔹年齢に関係なく今日から痩せる

 

🔹感情も仕事も、心も安定して、いいこと尽くめ

 

🔹何食べればいい?好きなもの食べてれば、痩せる真実

 

🔹食べることに劣等感を感じなくなる

 

🔹ダイエットとは一生無縁になる

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

もう野菜やプロテイン、酵素は飲まなくてもいい。

 

毎日走ったり、筋トレや有酸素運動に追い詰められなくていいの。

食べたり、寝たり、仕事をしたり、遊んだり、

 

 

 

普段の生活を少し変えるだけ

 

 

 

 

で済む。♡♡

 

 

 

 

 

私は分解ダイエットで痩せてから、

しっかり生徒さんのダイエット成功に導いてきてから

 

 

 

 

見える世界

 

 

 

 

感じる世界

 

 

 

 

も全てが変わってきたから。

 

 

 

 

 

 

 

体がもともと持っていて、

誰にでもできる『勝手に痩せる分解の力』

 

 

 

 

を早く起動させて

あなただけの人生を明るく❤️

毎日全力で!楽しいと自信を手に入れて行きましょう✨

 

 

 

 

 

 

 

そんなう別人級に見た目も、生活も変えられるようになる、

分解ダイエットインストラクターの募集は15日までの限定募集💖

 

 

 

 

もう、インストラクターになるって決めた仲間もいて

初期メンバーが続々と集まっていく。楽しく自由に過ごせる仲間❤️

 

 

 

 

 

 

今の収入をアップさせて、私と一緒に綺麗もお金もゲットしていこう💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから❤️

 

 

 
 
 
 
 
 
ぽっちゃりの卒業と、キラキラ女子を目指して、
今年をめいいっぱい充実させよう♡
 
 
 
 
 
 
分解ダイエットホームページはこちら💖