もっと痩せたい

ここの脂肪が無くなれば

あの時の体型に戻りたい








ダイエットの鍵をにぎっているのは

食事だって事は分かってる。





運動しても

自分の食べたいものだけを食べ続けたら

太ることも体を壊すことも分かってる。






ずっと


【食欲vs体重】








この戦いをしていると思う。

でも、この戦いに終止符は打てるの。







現に生徒さんはこの戦いに幕を下ろしているんだけど、

この戦いに決着をつけるには







食べること



これ以外にまじでない。





でもね

何年も、何十年も蓄積された脂肪と

落ちに落ちている代謝と

太っている事で自信を無くしてしまった心や脳が






2.3日で治る❗️1週間で全て改善する❗️




そんな事はありえないの。

これは体の構造的にも、生理的にも。






だから




食べる事でストレスを無くして

食べる事で代謝を上げて

食べる事でより健康的に

食べる事で余分な脂肪を分解して燃焼する



食べたもので体はできているし

食べたもので脳が働くし

脳が正しい信号を送れるようになる。







分解ダイエットの生徒さんが

しっかり目標まで減量できていて、

自分に自信を取り戻した過程には






体重が増加する




ことは当たり前だと受け入れる。

そして






その時のネガティブな感情を

ポジティブに変換する











仕事や育児、家事、人間関係のトラブル、自分に対しての不満






ストレスで食べたくなる時って多いよね。

私だってそう。でもこれは人類みんな共通






だから食べる事が悪いことだと思わずに

増えた体重を見て、

今までのダイエットが水の泡になったって

思わないこと。







過去は過去。

もうどう頑張っても変えられない。






なら、明日からできることを考えて

『大丈夫!また減量できるやん!』って






このポジティブな感情で

体って変わってくるし

顔つきも変わってくる♡








この食べすぎて体重が増量したときこそ、

大きく減量できる大チャンスなの!!!






食べすぎた脂肪や糖質を力にして、

体の代謝を上げることに分解で変換させれば

痩せるのは必須。


むしろ食べすぎたことで

痩せるためのチカラって自然と身についてくる。








自分の食べたいを叶えて

体重もしっかり落とすんだよ。






これが唯一、

一生続けられる方法で

健康的に綺麗に痩せることができるの。








人間全てだけど

常に100%で食事制限をして

毎日100%痩せ続けられる天才は存在しないから。








増えた時に何をするか

これが結構重要なんだよね。











分解ダイエットお問い合わせはこちら💁‍♀️🌸





諦めたくない!自分の体に!

ここもチェックして見てね🌸

https://bunkai-diet.hp.peraichi.com/








食べたい欲求を満たして

太らない体を手に入れる





痩せた自分の姿を

想像してみて。

それを叶えるための

分解ダイエットのカウンセリング







希望がでてくるから。

年末年始やクリスマスも怖く無くなる。

簡単な痩せ方をわかりやすくお伝えしています💓